誠にお久し振りでゴザイマス

あけましておめでとうですか?…な、彩川です
いえ、鬱っぽに墜ちていたワケではなく、其の逆でしてね
8年ほど続いたコウモリ生活を脱却し、就いたシゴトが我が県最低賃金のフルタイム・祝祭日ってナニ?な第一次産業で足腰ガタガタだったり、
持て余す破壊衝動の捌け口を求め、エエ歳こいてフルコンタクト制空手なんぞおっ始め、身もプライドもズタズタだったり。。
とりあえず、俺の本年最初の購入物はトイレットペーパーな悪寒。午前4時から厠に通う事、二桁。泣く権利があると思います


イキナリですが、昨年ふと耳にした〝尤もインパクトのあった言葉〟大賞をば


「どうせ氏ぬなら、ナマでやらせろ」


や、俺が言ったんじゃなかとです淋しいです
――今年も宜しくお願い致します。元日からエロですみません
(そういや『物欲バトン』も回ってきてたなぁ…色欲バトンなら