昼間車検に持ってったら『え、仕事してるんですか?』って言われちゃった☆
周囲の大多数とズレた生活をしているオイラ側に理由があるのでしょうが、それでもそんなに社会と切れてるように見えんのか俺。
でもサ、二十万km近く走ったレビン『欲しいでしょ』って真顔でいうな! 軽の車検代、『これなら払えますか?』とかも!!素で痛てぇじゃねぇか、バカヤロウ!!!!
ああイケナイ。腹がコワれてゐるのです。
職場で気が付いたら〝燃えよドラゴンズ(当時ヴァージョン)〟を口ずさんでたりとか、すべて体調不良の所為なのです。
もうそろそろ周囲も当方の脳ミソの不具合に慣れてきているようなのですが、趣味にしか命賭けない私自身、眼鏡かけずに運転してるのに気付いたときには流石に拙いと感じました。もちろん第二宇宙速度でとばして取りに帰ったので仕事に支障はきたしませんでしたが。
そろそろ釣り行きてぇな。激甘モン喰いてーし。
疲れたようです。久しぶりに風邪ひいたかな <意識した途端に負け、半年振りか