2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなれよ、丁度人数分☆

鰈を水槽に移植した。上手く根付いてくれるといいが 問題は人工肥料に対する拒絶反応である 今のところ環形動物を与えてはいるが受け入れようとしない 針が付いていないと喰いつかないのか? 頭は元よりカラダが風邪をひいた様なので本日は寝る日とする。か…

本の置場が…

昨日は海釣りに行ってきました。家族サーヴィスっていうんですか。ウチの一種説明し難い擬似家庭様空間でそんな言い方が可能かどうかは判りませんが。それにナビシートでワイン喇叭呑みするような奴がサーヴィスしているなどとも、どうしたって(いまは)思…

私見の壷焼き

自分としては是。ハナから狙った悪質なスパムでなければ、意見は自由に述べられるべき。登録4万という膨大な受け入れ数から鑑みて運営側の意図としてもそう取れる。巨大はてな村。だからこんなクソの役にも立たん場所も存在できる。 但し攻撃性のある言葉を…

ジョーが死んだ。(生前の姿) 俺に生殺与奪を握られた彼(彼女?)は今朝、しろい腹を上にして沈んでいた これで俺の帰りを待ち侘びるものはいなくなった その代わりに本が置ける。人非人。今晩塩焼き。ヒトデナシ!! あ、イソギンチャクどうしよう……

人力アンケート

http://www.hatena.ne.jp/1088243667 ナニがどうなってアレなのかと思ったら、コレだった 祭りふたたび? てか俺が飽きるの早かったのか (´Д`)y-~~

ド田舎から小田舎に出たらあった! 実験中。結果は画像でお送りします☆

ブレーキ故障中

昨日の散財 黒鷺死体宅配便〔1〜3〕 大塚英志作・山崎峰水画 ASIN:404713600X ペイチェック P・K・ディック著 ASIN:4150114684 朱雀十五シリーズ〔夢魔の棲まう処〕 藤木稟著 ASIN:419850637X レンズマンシリーズ7〔渦動破壊者〕 E・E・スミス著 ASIN…

半ヒキのくせに今日明日、外出予定詰まり過ぎ。オマケに五・十びだ。晴れてないのが幸い ああ、鬱。嘘。(見りゃわかるか…) ネタはすっからかんなのだが昨日の某飲料名でお越しになられた方が異様に多かったので、飲んだ感想ですらないのに悪かったなアとコ…

ペプシブルーを飲むと:Intermezzo まじで!? ぜってー試す(笑)

梅雨はどこいった

仕事中、ジーンズの上からブスブスと刺してくる蚊に閉口。ここはジャングルか? これから数ヶ月間この戦いは続く。某地域に配達された新聞に昆虫(+少量の血液)がへばりついていたらきっと俺のせいだ この場を以って謝ろう。すまぬ かゆくない蚊は滅びると…

そっか、、

ついつい自分方向で考えちまった。ミルク壺に落ちた二匹の話を連想。あれって至極欧米的。 ケロケーロ

711、0400

都内ナンバーベンツ、リアウィンドに日章旗のステッカー貼った車から降り立った人物は、四十がらみのとがったグラサンかけたオッサン。よれてはいるが田舎に似合わぬ着崩しダークスーツ。眼鏡なきゃ「山岡サンですか?」と問いたくなるほど似ていた、格好は…

そのココロは、、

『もう痛まない★』 大熱傷もⅢ度ともなると感じないそうで。。 (解るヒトにも解らないかも、な微妙さだなぁ)

暑!凪!

腹痛い、腰痛い…一体何だってんだ、オンナノコの病気かオレわ? 本日の誤変換:はらいたい⇒祓いたい たったこれだけの文でセクハラ発言&深層心理をも網羅する。

焦げてます

このところありえねぇよな出来事が続いた為か、はたまた昨日慣れない日のひかりを浴びたせいか、 心身ともに絶不調 (あ、ココロは今更…orz) バイトちゅうからずっと頭ん中で、峠三吉の詩がぐるぐる。あの、「父をかえせ…」て奴 精確にいえば詩集の序章だっ…

壷焼き

昨日のログ、〝DeadBody〟で矢鱈と来てるのが妙にヤ みんなナニ探してんだろ しかし最近『眠り』とこっちが逆のような気も…コーション点滅か

地域社会とガイキチと

本日は恒例リアル晒し者の日。世間ではカルシウムが時空を越えたりしてるというのに廃品回収ですよ、みなすゎん!!ま、いいけどサ でも朝八時より、という設定はド田舎にしてはまだ良心的なんスよ 『夜明けと共に』くらい言い出しかねんもんなぁ冗談抜きで…

そういえば

先生と妹、結局ヤっちゃったんでつね。引っ張ったワリにアッサリ あれだけの煽りにこれ以外のラストを思いつかんのも確かだが、なんだかなー。愉しみひとつ減り てか、俺ヒマすぎ

多国籍軍参加について唸ってみようかとも思ったが、、

思い直す。 「戦争は国会で起こってるんじゃない!現場で…」とか。。(<これも痛いがw) コンセンサス云々より制服との認識の齟齬や、指揮命令系統の所在が現場に明示されない慣れない軍隊の危うさとかさぁ でも止めますた、先Upしたの読んで (基地外認…

感覚失せて指焦がす

今年に入ってすぐの頃、唐突に『右手と左手の不公平さ』に気付き左でメシを喰うようになった。その所為か、思ったほどのぎこちなさはなかった 何のハナシかというと、かくかくしかじかで右手が1.2倍サイズ(当社比)になってしまい、只今マウスを左手で使…

天気でさえヒトに訊く始末

人間辞めて20時間以上寝た 起き抜けにNTTドコモのMovement6月号を差し出され、 クロスワードを書かされた(此岸帰還試験?)。 下がり切った血糖値を上昇させる為に大人買いしたアイスを餓鬼喰いし、 5分後に便所に駆け込んだ 煙草がんマいよ、うん。…

チキチキ・あいたた更新猛レース

訳のわからんメールは開けてはならん、というのはこのオレでも知っている だがどーしても開けてみたくなるのが時々くる 今朝は〝ケイコ〟ちゃんから3回目のメールがきた。俺は〝ケンジ〟らしい 過去に出会った圭子・啓子・敬子・恵子の四人が又、脳内でライ…

ポイントの使い道が分からんもんで、取り合えずアクセス解析なるものをば非表示で。pvは放置

類友

周囲にパソさわる奴おらんと思てたらバイト先でふたり居た 俺同様のヒマ人。似たような歳の男ばっか。それもこいつら独り者 片方は何とか云うネトゲのフラグ?(麻雀以外のゲームせんから分からん)の製作を知人より依頼され、 ペイント格闘6時間。ギコ猫モ…

月いちの(大手を振っての)休日というのに、午前2時半から風呂掃除に精を出す心理が我ながら謎 《じゃぶじゃぶゲシゲシざばざば……》 大迷惑野郎だ。ヨソがやったら自分なら怒鳴り込むであろう ウチは賃貸、集合住宅だ。一応鉄コンらしいのだが、アパート …

勧誘ではないと主張する大学二年のオンナノコと64分38秒にわたりTel

彼女は被害者だろーか?

うん。いま間違いなく降っている(茨城北部)。安心 数日おきにしか書かなくなった日記の表題でさえウソこいているのに気付き、 ココロ苦しい今日この頃 それでも〝タルタルソースの作り方〟等で飛んでくる若妻なんかを妄想する権利は手放さない☆ こーゆーコ…

RQ−1について調べて貰ったりしちゃったんで、阿呆ばっかやってないで06/07の続きとか(胡瓜じゃないよ)。まずは、、 id:chon様、すみません。のっけさせて下さい。 ・UAV PREDATOR の製造元:chon様06/11「調べもの」 ・RQ-1 Predator諸元等:FAS米科学…

昨日、とあるひとから貰い物をした オレは結構シャイなので小さな声でしか言えないがプレゼント、それも女性からである 勝ったな (<誰に?) 中身はCD二枚とボトルストッパー(で、いいのか?ワインの栓する奴)だった うん。 ありがとう。。 捨てる神あ…

・日米ミサイル防衛・武器三原則見直しへ:Mainichi INTERACTUVE 武器三原則に引っ掛かる共同開発国があるから見直しなんだろうけど、そもそも参画国知らん。てか米以外にあったっけ。『国際紛争の当事国』てのがネック?今更?/これが武器輸出三原則等(外…