2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Comicバトン

■あなたのコミックの所持数は? 現在200に少し足りんくらいかな。6畳間では限界。一階でヨカッタ。小説類と合せてカラーBOXが5本。それも奥・前二列にギッシリ。そろそろブックマ行かんと底抜ける ■今読んでいるコミックは? 息子の友達・ボビーから借りたハ…

酒バトン

順番守らない悪い子。 ジョッキの感触を一生味わわない気はアリマセンので受けさせて頂きました。但し酒飲みでも酒にマッタク詳しくないですよ、拘りもナニもなくただのエタノール分解機でしたから 半キチヨッパは現在断酒247日目です。アルコホリックが一年…

そんなにアブナイでっか?

取って来たスーツを着て見せたら、息子が「薔薇の花と手錠ともう一人要るね」と言った。何故お前の歳でそんなムダな事を知っている? 血か、血なのか!? ――御題はスルーしてくれ、なんだか冷えてきたな…

あ゛

酒バトンも回ってきた。id:albatrossさんから。なぁんにも考えず受ける俺。両方、下書きしたんでそのうち上げます。めっさ簡素、明らかにやっつけシゴトで悪いのだが 午後から外科と直しに出したスーツ取り。縫い物繋がり。後者は6,500円。冬物を今出す必要…

そういや、、

id:nkouchiさんからバトンが回ってきた。漫画の。受けるがちょっち待ってくれぃ。実物&脳ミソの本旬が崩れそうなんで

あなどれねー

ウチのカツオ君も追い込まれる時期になった ドリル・絵描き・50Pほどの冊子・作文・習字…… どれひとつ終わっていないらしい。なのにアイス喰いながら『猫の恩返し』なんぞ観ている。大物キャラではないので、二学期一発目の授業参観後に「彩川さん、ちょっと…

金なら五年…

近所に〝シネコン〟なるものが出来まして、10日にオープン。先日息子と『シスの復讐』観に行ったんですわ。休職中で暇だし、車で2,30分掛けて(ド田舎では近所です)。 んでさぁ、、 「6回観たら1回タダ」になるカードというのがあって、無料だし作っとくか…

大絶賛放置中

ですが、いちおーイキテマス ビール呑みてぇ。断酒、233日目っス ここまできて暑さとゆー陥穽が仕掛けられていようとは思いもよらず それと、こないだキャンプなるモンに連れて行かれ。車中でイ○タニのガスボンベをセットしたまま放置したバカ野郎が居りまし…