2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスナーの中はボケ老人かガキ

理不尽な大人の理屈に振り回されもみくちゃにされ、ドッヂボールの球の如くあっちゃこっちゃに投げ渡され。 「オトナになんかなるもんかっ!」と土手に立ち沈む夕日に誓ったあの日… 現在、実践している俺がいる。赤いウィンナーとマルシンの合成ハンバーグで…

取り留めなく現況を

春休み、ウザい。朝っぱらから遅出のHと俺の息子が寝とる間に互いの〝息子〟を掴んだの揉んだのと五月蝿い。ウルサイがもっと五月蝿かったのは俺の、、 「コレ、これ見てコレ! すっげぇ最長記録っ!!」 …鼻毛なのだが(アレって誇りたくならへん?)。 ウ…

ワールドワイドに嘲笑を

画像は今朝の折込チラシである。 曰く、『EKIBEN KARABEN大会』 内容なんぞシミジミ観ているヒマなぞないが、手元と妄想界は別で、ぼうっと考えていたら問われ素直に、、 「アルマイトの箱振ると〝カラカラ〟音がしてフタ開けたら梅干しのタネ一個?」 など…

久々にキレた

バイトの往き帰りに何事かに遭遇するのはよく有るコトだ。ド田舎で暗く誰も通らないから、俺でなく配達員らもしょっちゅう〝第一発見者〟になる。 今日は往路で行き倒れの青年をハケーンした。110番。三回目だ。 一度目は真夏。帰りでもう、明るかった。酔っ…

ヤツのガードは固い

…ようには見えんかった。周囲は山と枯れ田 きっと田植えと稲刈りシーズンには真価を発揮するのだろう

爆笑診察室

・この現代日本の片田舎で、カルテに雑な画と矢印で書き込まれた『弾痕?』 ・手術等留意説明書に『異物摘出術、BB弾(白)』 ・ホントに入ってるのを確認した途端一気に一時装填し破裂、ワラい転げる患者 ・痛覚の閾値も上がり、ひたすら ( ゜∀゜)アハハ…

異物排斥(ry

相変わらずの半キチはズルズルとビョーイン通いの日々である 個人的にはエンゲル係数激低い生活を営んでいるのだが(ほぼ仮死状態とも云われる)、医療費が押して汲々である。仕方なく、『ヒドゥン』の如く他人のカラダを着たように、今日は三日振りにギクシ…

異物排斥システム作動

お久し振りです、彩川です。バイト帰りに「最近、影が薄くなったねー」と云われたので日記です。関連性はほぼアリマセン。 月も変わったというのに日記とはこれ如何に…深夜と通院以外オモテに出んのでネタがないのです。じゃあ書くなと思うのですが180円勿体…