2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワケ判らないでしょうがスルー宜しく何卒御容赦の程を

焦げ臭いのに吃驚しました。こんなに盛大に消したのは初めてです 片っぽだけでもスペース・改行一切無しの1675文字!! 残りも相当な香ばしさですが、もぉ臭覚細胞は麻痺しまくりで判りゃしませんよ 鬱だか躁だか知らんですが、3時間前の自分は間違いなく基…

削除

削除−−−−/ところで限定された分野に於いてでも構いません、この世に『無学』といえる人間は存在するのでしょうか?(俺の先達のような輩でなければ)この際、自称でも/ポイント買い時? あぁ、と…それよりどこかに理性って売ってませんか? 最近ガッカリし…

原因ナッシングのいや強制終了の副作用か的な何かで腹いっぱいなので毒汁垂れ流しだぞう

『あたしが残さず全部食べたら、あの飢えた子供たちも同じ物を食べられるとでもいうの?』 『いえ、残してくれた方が。リソースは有限ですから。…それとも隠れて食べちゃいかがです?せめてどれかひとつにするとか』 だから何。 ……えっ!? 遠赤外線性格キタ…

取り戻したぞ

朝からずっと眼鏡かけっぱなしで頭痛い でも失せモノは取り戻したぜぃ(精確にいうと取り戻しではナイんだが) 知力なんぞハナから無いんで腕力のみで 自己満足の海を泳ぎ切ってバーンアウト 一応俺ってばウチの擬似家庭様空間でメシ係拝命らしいんだが、 い…

ド田舎障害物走

ハクビシンが道路のど真ん中で二つ折りになってた ヤツも最近ヒマらしい 生きてんのか死んでんのか確かめるヒマは俺に無し 行きがけやもん、起きて10分後には仕事しとる状態やからな 写真も撮れん、危うくクラッシュしてこっちが撮られるとこや 帰りには居ら…

不思議なリファきたので

とりあえず貼る http://d.hatena.ne.jp/sakyo/18540106 :いわしログさん しっかしマジ不思議。この御仁はいつの日記を御覧になったのだろうか? 本当に俺の、見た? おっかしいなー どう考えてもここは『下』じゃない。分類不能な程、最下層のハズだが…ま、…

ずうぅぅっと絶版の『死して咲く花、実のある夢』。初版ハードを千円にてタリホー! 昼間のゼツボーを潤して余りある幸福感。〝睡眠〟は貯金がある、ココロゆくまで読み返すだよ

無機物に殺意湧く

母さん、ぼくのあの文書、どうしたでせうね? ええ、Word2000を終了するみちで、奈落へ落としたあの300KBにも及ぶテキストですよ。 ってか無くなるハズねーじゃん、ンなもん。そう思うでしょ、そこのアナタ。 俺だってそう思ったサ ソレが、無い。ないんです…

浮上中

完璧に〝日記〟ではなくなったなぁ まあ、それもよし 元より、俺にとってここは『書いてメンヘル』の場だったりする (偶発的又はそうでなく来訪された方、スマソ) それよか、そろそろ再始動しなければリアルで干上がるぞ、と 熱も下がったし さて。 おーい…

現況

総員三名+PC一台、事故2、現在員二名。 事故内訳、一台「尋常でない異音」。 一名熱発就寝及び、これも「尋常でない異音」。 その他、我Pt異状ナシ。 仕事すら放置プレイ それでもチキュウはクルクルまわる〜 動けよ、こら

リアル晒しモンの土曜がやってきた

やっぱ書く。スッキリしたし ウット2錠+セレスタミン等々+般若湯のお蔭で久し振りに意識せず日付変更 モチツイタ。。 ひでぇアセトアルデヒト臭をバイト先にまで振り撒いたのはご愛嬌(そうか?) 腹具合は変わらず。数年一度やらかす急成腸炎が慢性化したか…

封印解いた <早っ!

びしょ濡れ帰宅。引っ掛けるハンガーも無い、全て使用中。 毛も生える訳だ 『眠り』にわけワカメなコト書いて寝れもせんまま、みょーなワラいも止まらんまま仕事へ 顔ユルんで危ない人 内ではハラワタ腐りそーなくらいの暴力衝動、黙って嗤って仕事ふたり分 …

・消費者金融で強盗発砲:ChunichiWebPress 出身県のニュースっつーだけで意味無く挙げましたが、いったい銃器って日本にどれくらい溢れてるのかなと思いまして。宇都宮の立てこもり(Mainichi INTERACTUVE)といい、日本でもその手のヒトに簡単に行き渡ってる…

祭りは続くよどこまでも

『麦撃機の飛ぶ空』に昔読んだ『ショートショート劇場』収録作があった。この不条理さが懐かしい。内容は思ったより鮮明だったが神林氏の作なんて覚えてもいなかったよ。 『膚の下』は前2作再読後と決め。しかし『帝王の殻』見つからん! 狭い部屋で捜索は…

腹痛てぇリターンズ

毛の生えた苺も羊羹も、半月前に賞味期限の切れた喜多方生ラーメンも半年前(ry)QBBチーズも喰ってねぇのに……鼻炎の方でセレスタミン再服用の所為かなぁ?ラックビーなんか効かんよ。 また眠れん上、ケツまで痛くなるヨカーン!(朝っぱらから尾篭なハナシ…

はてなKey出汁

とかでお茶を濁してみる

脳ミソ乾いたので 今日は積み本消化に費やそうかなと これだけじゃなんなので

錆びて切れかけた琴線に触れるオモシロNewsは無いのですが、ポルターガイストにでも遭ったような室内の惨状から目を逸らす為だけに行きまーす ・サリン含む砲弾爆発・イラク:Mainichi INTERACTUVE これだけ読むと「およ、〝根拠〟に持ってくのか?」って気…

思いつくまま箇条書き

アタマのなかでロード第一章のサビがリフレインする朝 こうやって〝わたしたちはつながっていく〟んでしょうか、などとしみじみ。 あれ、何かこんなのあったような…大原まり子?岡崎京子? いいや 大原まり子っていやあ、最近なんも出していらっしゃいません…

科学とSFと雲の上の誰かサンと

上記に関連した呟き。以下、妄想野郎のタワゴト(偏向した私見であることを言い置く) 知りたい→知った→考え→思いつく→実体化への思索→実現という流れは自然。人間が持つ欲望(煩悩)の中に向上心だの知識欲、実現欲(って言い方あるのか?)があるのは確かで、そ…

・鼻毛と人類の文明: id:hoshikuzuさんの日記より 持病関連で取り置き。 ガキの頃アデノイドと扁桃腺の切除術は受けたが思わしからず。極度の鼻中核湾曲症と慢性副鼻腔炎・アレルギー性鼻炎で鼻呼吸が非常にし辛い。 日40本オーダのスモーカだが鼻毛を切る…

体温調節機能がコワれ極限の笑いが収まらないトコロまできて、とうとう鎮静剤とやらに手を出しました。市販品ですがそういったものに耐性の無い俺にはなかなかの効き目、宜し。あとで成分調べとこう で、〝あと〟なワケだ。 近所の薬屋主人のマシンガントー…

折角711から本を引き取ってきたのに(あ、裏切り発覚…)浸かるだけのヒマがしばらく無いっすよ。でも眺めるだけで喜び組、美すぃ〜装丁。買ったものは5/9に書いたやつ、しみじみ読みてぇ神林節三冊 (<最近こればっかだな) 麦撃機のカヴァーとかは最近の流…

大友愛、萌えぇぇーっ!! とか、切ったその髪ストークもんだぁ! などと叫んでみたり超ヤバめなんですが、今日はそのぐらいの勢いがないと乗り切れないぞ、と。 たぶん強制休肝日になる予定。故に今のうちカテコールアミンの海に溺れておくのだよ

彼岸からブレイクしてきたので、笑いを求めていよいよ馬鹿馬鹿しく行きましょう。開き直りにカウンタ無しとゆうコトで ・議場で携帯やマンガはダメ: うわ、痛って。テトリスにハマってTVで特集までされた某議員にはワロたが、あらためて言わにゃならんコト…

旅から還ってまいりました

、saikawaです。ええ、もちろん脳内旅行ですとも☆ 確信犯的に(というより限界を感じて)おとついの日記まで書いておいたのですが、彼岸からの帰還に二日を要したのは誤算でした。せっかく休まず続けてきたモノを…気持ち悪いもんですぜ、性格的に。意味無し…

はてなグループ

・眠い人の眠り方: 気になっとったんでフラフラと入ってみた。良くどころか、なんや全くわかれへん。この状態は昼間っから湿気た部屋にひそむ俺のような感じなのか、それとも何? て訊かれても困るわな。。とにかく眠いし寝れんし寝れんから閑やし抹茶栗蒸…

エビ 

以下、昨日書いた日記

悩んだりしてませんか、

そちら方面から来た諸兄。『別の「パンティ」をつくる』で。そうだよオレは悩んだよ(笑