原因ナッシングのいや強制終了の副作用か的な何かで腹いっぱいなので毒汁垂れ流しだぞう



『あたしが残さず全部食べたら、あの飢えた子供たちも同じ物を食べられるとでもいうの?』
『いえ、残してくれた方が。リソースは有限ですから。…それとも隠れて食べちゃいかがです?せめてどれかひとつにするとか』


だから何。 


……えっ!?


遠赤外線性格キタ━━━━!!!!


でも俺が良識なんぞ持ち合わせてる奴だったら最初からこんなのおっぱじめてナイ訳よ
プライヴェートにしない理由も無いけどサ
やるとしたら放置、かな。自己分析不能なのだよ、露出癖などどゆうものわ


だからたぶん、飽きたら放置。放置プレイ。土佐は高知。ロシアはプーチン
……全く以って宜しくない。 氏のう