2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日通院…

それも血液検査! γ‐GTPがGOTがあぁっ!! 折角覚悟をキメたのに別のびょーいんに放り込まれそうだ (ならそのグラスの中身を捨てろよ>俺)

アンサリXプライズ

・SS1飛行1回目成功 :asahi.com やりましたねぇ。トラブルで早めのエンジンカットがなされたようですが、さすが「本当にこんなことをしてていいのか!?」と思いつつもリ・トライするだけあり立て直したようです。10/04で成功すれば賞金総取りですが、それ…

検索ワード

ググりで『はてな 彩川』。御指名です。……誰? あとは最近の定番『らも』氏に『メタンハイドレード』・『A重油 ローサル』、『会計検査院』に『上田次郎』。それと『5円玉手芸』に『カップヌードル+人魚』(笑)。ここを書いてる奴の節操の無さが露わになっ…

タマにゃあ、ちょいとマジメに

キーワード、故・『中島らも』で毎日来られる方が居たりして『今夜、すべてのバーでASIN:4061856278』を再々読した自分も居たりで凹む。脂肪肝なんて何年前に云われたコトやら。んで、リンク先、Inしたままゼンブ回ってみたり。自身を他者で底上げしようとゆ…

アンサリXプライズ関連

・弱小チームも意欲満々:WIRED NEWS 遅いですが一応(これだけで縛ればヨカッタと思うものの、今更感…自記事すら探せなひよー;)。 明日でしたっけ、SpaceShipOneの飛行って。正式なTryは10月始めだと記憶しておりますが、何にしろ愉しみでやんす

「先生、ドリアンはおやつに入るんですか?」(バス遠足)【t/o】

#君に逢いに行かなくちゃ♪

ネタが無い いつかもやった気が大いにするこのパターン。だが07/01よりスキマなく続けているのを知った今、休むのはキモチ悪いので…… 閑話休題 オモテにも出ずいちにちゴロゴロしてるのだ、幾ら統計学を鹿十したリアルイヴェントストライカ野郎だってネタな…

敢無く休肝日

『好奇心、猫を殺す』なるコトバがあるようだがビミョーに逆で、好奇心でネコに殺される、だ。風邪っぴきに加えアレルギー喘息。おまけに何時食っちまったのか知らんが長年連れ添った歯の詰め物が無くなっており、水分取るにも沁みる。何があろうと歯医者だ…

帰還1時間後っす

なにもこんな時間まで運動会やってたわきゃ無く、身内ん家で貰いメシしとったんです。なぁんにもせんと(タオル巻いた缶ジュース飲みながら)座ってただけのハズなのに非常に疲れてしまったので、速攻帰って万年床に突っ伏したかったのですが「ネコ飼ったか…

開催だそうでし

花火鳴らんからダメだと思とったら連絡網とやらで、ついさっき。んで、『オヤが出る競技』があるのも聞きました。昨今のおれの異変(平たく言えばガイキチ具合)を察知した息子がたったいま吐きやがりました。ぎょええぇ〜 鬱だ詩嚢……あ、Hにやらせりゃいい…

今日こそは、、

やって欲しいモノです、小学校の運動会。冷蔵庫内の蛋白質を食い尽くす前に まあ、昨日はお蔭で眠れた訳なんですがそれもバカみたく十数時間も。クスリ飲む時間というので起こして貰うまで、久方振りに夢も視ずに寝ました。まだ眠ひ〜。効いてまふ。 んでも…

作らんでエエって

さっき連絡あった。順延。うげ。こんどは、明日まで弁当用食物が残るかどうかの問題に移行した。如何見ても酒の肴にしかみえない。当然のように連絡来る前から飲ってるおれ。 「今からが、じぶんの夜ですから」(高倉健風に) ……完全に出来上がってるし

弁当を作るか否か、、

それが問題だ……。 (どうせ握り飯と〝チン〟とはいえ)できれば作りたくないが順延はもっとヤ。日中人前に出ると思うだけで吐き気と目眩がし手先は震えるとゆーヒジョーにキビシイ状況になりつつある中で折角覚悟をキメたっつーのによー 震えだけは精神的な…

し、シマッタ!

俺が今日出掛け不在になるコトは息子に告げてある。そして、俺が(寝て)居ない=息子は友達をウチに連れ込み遊ぶ。『今日誰もいないからサぁ』っつー、これ、パターンだ。どこでも同じだろう。が、、 今朝送り出すとき云ったおれのひとこと。 「山程あっか…

エラい俺、やったぞ自分!

作りましたゼ、丼かぼちゃプリン。(間断無く呑み続けたイキオイなのか)昨朝は大変気分が宜しかったのでチャレンジしてみました。その名も、、 ビーチク一号、二号だっ!!(画像→) ……ええ、バカですとも。。 ググったレシピはほぼ無視、トースタの天板と…

ってなコトで、、

還って参りやした。……ほんと言うとねぇ、やっぱ長髪まんまはダメっすよ。シャカイジン云々でなくとも、テメェで耐えれんモノがありました。オエェ。ライタで燃やすし オマケに邪魔で仕事にならん(<仕事は〝おまけ〟か?)。もういい。 んで、、 編む間も無…

買ってきてもらった♪

しかし。だがしかーし!! ギュウニュウを冷凍庫に仕舞う奴が何処に居る!?(約七時間経過) くそぅ、臍噛んで氏んでやるぅ…っとその前にバイトだよ。辮髪編まずに逝ってやるゾ。ふひひひ (自分でもかなーりキモい……スッゴいです、女装並みっす。幸い、服…

競争を捨てた処にあった〝きょうそう〟

珍しく(?)本気で酔ったかも知れません。いや、酔ってます完璧に。小人でなく。先刻はアンテナ各所閲覧した挙句、イヤンなリファ他所サマに増やしたり(ホントにすんまそん、他意は無かとデス)。 あー、いろんなトコ見てワラいが止まりません。「俺は(主…

パラノイアちっくなヤツの周囲こそ、奉仕者です。。

最盛期のヤバい癖*1ではないが、コンビニ以外の店舗に足を踏み入れる際に、財布に万券が一枚でも入っていないと不安だ。これはかなり昔っから。以前からそんな感触はあったのねー、てなのは置いといて、買い物だけでなくタダ単に家から一定距離以上離れる場…

男のバカ比べ

タマゴと牛乳はまだ買ってない。明日(ハウスプリンミクス転用はアリだろーか?*1)。 それはともかく、、 本日は二日にいちどのコンビニ寄り、タバコとジュース(と俺が言えばどんなシロモノか解かるだろう)買う日だったので。例の如くカネもギリ。 ジュー…

saikawaの中のヒト

あちこち(といっても限定各所)に出没するおれの『中のヒト』が多種多様であるのを、知っているヒトは知っているであろう。『裏』では〝半キ○ガイの通院記録〟+出来得る限りマトモ(アレで?)であろうとし、人様のコメント欄では真面目だったりのほほんだ…

たまには頭を垂れてみる

昨夜役員会終了からストレス解消にバイパスぶっ飛ばしの定番コース、その後一杯プラス定量飲んだ。そしたらさっき目が覚めた。考えてみなくとも鬱転中、メジャでは今迄より効き過ぎは必定。混在の酷さに依りまだムードスタビライザーが貰えんのですヨ。それ…

黒い応酬

バイト先で。 雇って三ヶ月程の配達のみの爺様がひとり、消えた。ある日を境にプツリと来なくなった。この回転早い業界では良くあるハナシなのだが、店のバイクごと消えられて経営者は困っている。爺様が溜め込んだ家賃&多種多様な借金すら大家に請求され、…

寝るぞ

ゼッタイ今日は寝るぞ気合入れて(この時点でマチガッテいるか?)。 仕事中に限って墜落するかの如く襲う『眠気』は、いまはない。オバちゃん達に重量物を運んでやりながら微笑み仮面貼り付かせたまま数瞬墜ちる。まばたき3回分位。なのに還って来たらばそ…

畜生、煙草が無いよー

題、内容に何ら関係なし。思考酩酊。 昨日、Hを乗せてバイパス走ってて思った。ナビシートに常に重みが欲しい。できれば妙齢の女性が…ううん、もういいの。。こんな、ヤローで無ければ、単なる鉛のバラストで結構だよ!!(突然噴き上がった持って行き場の…

私は、子供に生まれなくてh(ry

子供嫌いを公言して憚らない俺。でもね、自分はいつも、遊びにくるガキどもに『大人はいいぞ〜、無事オトナになれよ〜♪』って言うんですよ ……何なんだと思われた方、スミマセン。(迷ったんですがコメント欄ではあまりに大きく汚すのでリファで)。。http://…

ちんぴら

浅田次郎著で『きんぴか(ASIN:4334922597)』というかなり笑える作品があったが、「ちんぴら」。 何故表題に持ってきたかというと、生まれて初めてこの科白を(映画とかでなしに)ヒトが吐くのを聞いたからだ。 「テメェ、この、チンピラふぜいがっ!!」 ……

同居人、早帰り(泣

眠れぬままに子供会役員会の『宿題』を済ませる。歓送迎会とやらの資料で各所サイトをまんま、32枚カラー印刷。何故ソコまでやるのか既に自分でも理解不能。皆の呆れ顔が浮かぶ。これぞムダ弾撃ち人生や。躁鬱混在で、も、ワケわかめ。それでも、、 おれ以上…

眠り方忘れ、何度目だ

昨日、同居人が休みだったお蔭で今日は月曜日のような気がしてならぬ。いちにちTV付けっ放しにされて何だか疲れた。現実世界とはなんと凄愴なモノかと――何れにせよ久方振りの38時間線越えだけは止したひ。 ええ、それだけなんでオモシロくも何とも無い〝ボヤ…

ヤフ検にて、、

『胸のあたりが痛い』で来られた方がいらっしゃる。……大丈夫かよ、オイ?びょーいん行け。 他方面では、、 『殺る者 殺られる者』、『青少年お悩み相談室』等。 違うイミで大丈夫かよ、おい (Hitしたおれもか;)