競争を捨てた処にあった〝きょうそう〟

珍しく(?)本気で酔ったかも知れません。いや、酔ってます完璧に。小人でなく。先刻はアンテナ各所閲覧した挙句、イヤンなリファ他所サマに増やしたり(ホントにすんまそん、他意は無かとデス)。
あー、いろんなトコ見てワラいが止まりません。「俺は(主にゃ右手だが)ほぼ両利きだゾ〜!」とか。。ヤニで紗の掛かった、


ブラウン管に独りで突っ込むようになったらお終いだ

と以前は思ってましたが、そんな時期はとっくに過ぎてましたよ、ええ。肴は海鶏缶まんま、それもトップバリュの『ライトツナ』フレークっつーパチもんですし。そいつをダンボール箱から出す際に発見したチャバネを今日の新聞でぶっ叩いたら傍にヘンな極小キノコが生えてたし。
まさに『逝ってヨシ』もしくは『チラシの裏に(ry』なコト書いてますね。でも、、
最底辺を見よ!みんなしあわせだろ!?


……おれはしあわせだ。分けてやろうか? ふふん (取り合えずキレイ好きな女性から募sy