2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマなんで、普通に日記

午前二時にドアを開けると、そこは雪国だった 新聞は高速通行止で一時間半遅れた 苦情電話、ジャンジャン。外が雪でも放射線の雨でも、ヒトは朝起きたら新聞がささっているのが当たり前だと思い込んでいるらしい(事実、東海村のアレで10km圏内外禁令の時も…

「そんな趣味ぢゃないんです」と声を大に

半キチ半ヒキで主職掌ヒモという俺にだって悩みは有るのである。だからこそ、尽きないと云ってもいい。 例えば、突然ウロが来て全キチになり衆目の前でご開帳、彼岸へ旅立ったりせぬよう二週にいっぺん専門医にかかっているのだが、この石の下知通りの処方を…

あとで土下座します

昨日にて、この、半キチヨッパの彩川がマサカの『断酒・50日』を達成致しました。パチパチパチ〜♪ 今月の我が家の総収入、平均より八万減にて昨夜は一汁無菜。ああ無情。しかし三大欲失せた俺にゃあンなコト関係無いとばかりに、ご褒美にウェスタンアームズS…

保菌者

情操不安定、鬱っぽが抜けないので辛気臭く葬式のハナシをしよう。 土地柄・宗派によって色々な遣り方があり、厳然と決められたそいつに乗っ取って粛々と執り行われるソレは、ときに慣習異端者の度肝を抜くようなコトがある。今棲むここいらは近所の葬儀で4…

意味無しキティ通信

お久し振りです、彩川です。モンゴルの空は美しく突き抜けているんじゃないかと思います。 最近ナニをしていたかと申しますと、ひたすら眠っていました。バイトは行ってますケドね、マジメに珍しく。何故か預金額が6ケタ切りそうになったもんで。活動電位を…

麻酔ハイ

昨日の抜歯は無事オワッタ。腕の良い石であり助かった。 この世で恐ろしいものWorst3の内、ひとつを克服した。あとは蜘蛛とカマドウマだ。前者はチョコレートで後者はピーナツバターの味だというがその真偽は長い人生、まだ試さずとも良かろう。 余り痛くは…

ググり『マヨネーズ 致死量』でやってキタ奴、、

そこへ直れ! ……どれくらいでしたか?

午後は○○、、

思いっきり爆睡しててもいいでつか抜歯中に。材料は揃ってます もーこんな日に限ってウチの息子は風邪だか流感だかでガッコ休み、ウザい。今はCGC謹製3個入り298円の冷凍讃岐ウドンをひとつアタマに載せさせ転がしてありますが。熱っぽいらしいのでありんす…