意味無しキティ通信

控除申告何時だっけ?

お久し振りです、彩川です。モンゴルの空は美しく突き抜けているんじゃないかと思います。
最近ナニをしていたかと申しますと、ひたすら眠っていました。バイトは行ってますケドね、マジメに珍しく。何故か預金額が6ケタ切りそうになったもんで。活動電位を下げ余計な支出を減らそうと。何でだろう、酒も辞めて煙草も減ったのに。ウェスタンアームズのウィルソンコンバット/FBIトライアルが折角リニューアルで出たのに買えないじゃないか……。
蹴球国際試合の翌朝は、にわかナショナリストが増えてオモシロいのですが、サンスポ第6版一面を皆が囲む中、「ザリガニ…」と呟いたら空気を凍らせてしまいました。『ロスタイム』とゆー語感と髪の薄い外人サンが両手を振り上げたShotからの単なる連想だったのですが、、、
知らずヒトマエでB’zの『ZERO』などを口ずさんでしまう状況なので、もう少々眠っていようと思います。木の芽立ちの頃にはアタマの滴るおツユも何とか治まってくるんジャマイカ


画像はコレクション。カネ掛かってます。診察券。
ハードだけでなくソフト面も充実完備致しております。