2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況なのか何なのか

■俺は『あやや』がどのヒトか、未だにワカリマセン。杉本彩でないのだけは辛うじて ■片付けていたら昨年末の新聞が。大晦日恒例の歌番組欄に『T&T』とあったのを見間違え、「そうか、去年は『TIM』も頑張ったもんなぁ。イノチぃ、か…」と呟いてしまい…

検索ワーズ

『演歌+ひゅるりー』で来ていた方がいる。この人はまだ大丈夫な気がする。 だが、、 『寄生虫が脳』で来たヒトは結構ヤバいと思う。近親感は感じるケドな

白く滑らかな肌を傷付けキミを汚すよ

晩飯の仕込み。ヒモ業放棄していたので久し振りの感。 んで、、 ユデタマゴ13個剥くのに1時間半かかった。一個剥いては煙草吸い、ふたつ剥いては休憩し。ノロいの呪いではなく、殻と身が仲良すぎるのだ。それで最初想像していたより、かなりカサが減った。個…

眼鏡の度を上げようかな

■只今、風呂上り。治りが悪くテメェで縫い直した頬のヤクザ傷(昨日抜糸)をマキロン消毒しようとして手が勝手に液体ムヒを塗りました。慰めに此処を書いてます ■711の菓子パンコーナーで、薄茶色く直径4cm位の球体が2×2で4個入った新商品を見、そのネー…

過去、ワリと冷静に聴いた事実

「おーい、彩川ぁ!そこ降りろ!!」 「なんスか?」 「ソコが一番放射能漏れてるー」 「……。」 ボロい格納庫内、ローターの微細な傷ハケーンの為のX−Ray小屋(コンクリブロック、それも手造り)周囲でガイガーカウンタ持ちうろついていた上官と、ヘリのケツ…