近況なのか何なのか

歩くと必ずナニかが刺さる

■俺は『あやや』がどのヒトか、未だにワカリマセン。杉本彩でないのだけは辛うじて
■片付けていたら昨年末の新聞が。大晦日恒例の歌番組欄に『T&T』とあったのを見間違え、「そうか、去年は『TIM』も頑張ったもんなぁ。イノチぃ、か…」と呟いてしまいました。タッキー&翼だそうですね…
■本日の買い物、如何にもパチなライトセーバー二本とジェダイ・ローブ。NewZippoを買ってしまったばかりなので息子が預金を降ろして奢ってくれるそうです。エエ子や――着便したら殴り合い、もとい、剣道ごっこしよな
■ポカリスウェットのCMに出てくる白ビキニの女性にHとふたりでかぶりつき、「…ぐはっ、やっぱダメだ!」と叫ぶ日々。当ったりめーだが、諦められない
■画像、超直下型大地震が起こったワケではありません。明日から夏休み、息子には3日間の猶予を与え(奢って貰ったからな)片付けねばアブラを撒いて火を点けると宣告してあります。そして彼は俺の目を見て、脅しでなく「マジだ…」と悟ったようです
■今日は一日一膳でした。内容はカロリーメイトのチョコ味二本と烏龍茶2リッター。ダイエットしてるのではなく、メンドクサいだけです
■失くしたピアスに懸賞を賭けました。ブツは『ダースベイダーのコスチューム一式』。いったいナニに使うのか、この俺ですらワカリマセン。ただ、息子はフル装備で授業参観に現れるのではないかと危惧しております。ソコまでの根性はない、大体、いっつもちゃあんと脇の45口径と腰の.357は隠しとるやないか…
■ここ一週間程、何だか背から肩が痛くて首が右に曲がりません。寝違いかと思っていたら、ヒトはそれを四十肩と云うのだと教わりました。四捨五入してもまだなのに(泣