あとで土下座します

やってもーたぁぁ!!

昨日にて、この、半キチヨッパの彩川がマサカの『断酒・50日』を達成致しました。パチパチパチ〜♪
今月の我が家の総収入、平均より八万減にて昨夜は一汁無菜。ああ無情。しかし三大欲失せた俺にゃあンなコト関係無いとばかりに、ご褒美にウェスタンアームズSCW謹製の念願のブツ、WilsonCombat・FBIトライアルピストルを買いました。他社のショルダーホルスタ込みで総額三万四千円の抗うつ剤です。うふ。うふふ。ふははははは∞
…と、、、効き過ぎた。跳弾で蛍光灯ブチ抜いた;


今更やケド、最近何か途方も無くマチガッテいる気がしてサ。だがこれでも医師の処方にはキチンと従っているのだ。おっかしいよなぁ。 「イイ大人」って何ですか?
たまーに自分は高田純次ユースケ・サンタマリア、アミーゴ伊藤と精神がトポロジー的におんなじなんじゃないかと思うときがある。救命病棟24時の髪の毛ふかふかのヒトも入れていいかも知れない。
独りで遊んでる部屋が、暗い