saikawaの中のヒト

あちこち(といっても限定各所)に出没するおれの『中のヒト』が多種多様であるのを、知っているヒトは知っているであろう。『裏』では〝半キ○ガイの通院記録〟+出来得る限りマトモ(アレで?)であろうとし、人様のコメント欄では真面目だったりのほほんだったり。ココはほぼ自己ツッコミのアフォ日記、自身にとっては何でも有りで他人サマにとってはナニも得るモノは無し。どれもテメェでありんす。ゲンロク積みはしていてもNet上でこさえた人格てな器用なモンでもありません。全て自身、まんまです。こーいうのを「離人感」とでも云うのかねぇ。。
でも、ちょいと無気力丸出しになってたりすると、皆様が多方面でコメントを下さったりして励まされる。本当に、ありがたいと。こんな拙いボケ書きでも公開日記やってて良かったなぁと心底。先日は、なんだかぎにゃぎにゃとでも、生きてく気ぃさえ貰ったりして(カッコ良さに惚れたとデス、他意は無いですよぉ;)。山上の垂訓、あの有名な八項目だったんですね。ひとつ知識を得られたと共に祈る対象なぞ持たない自分にも深く頷ける部分がありました。
それに猛烈にかぼちゃプリンが喰いたくなったり、ね(笑)。作るゾー!って、果たして出来るのか!?どうやって?知らん。本屋でオバちゃん達と並ぶ勇気はナイからググろう。真逆とはオモいますが成功したら画像うpしますデス。


それと、アク解がオモシロいですね。『き○たの大冒険』がここまでヒトを呼ぶとは思いもせなんだ。こんな微弱サイトでは考えられんヒット数呼びますた。他方面(自サイト)では『去勢 男の子 激痛』・『ピンクの舌』。後者はワカルが前者は何時こんなの書いたよ自分? 想像するだに痛ひ……