たまには頭を垂れてみる

こんな、気分

昨夜役員会終了からストレス解消にバイパスぶっ飛ばしの定番コース、その後一杯プラス定量飲んだ。そしたらさっき目が覚めた。考えてみなくとも鬱転中、メジャでは今迄より効き過ぎは必定。混在の酷さに依りまだムードスタビライザーが貰えんのですヨ。それはこっち側の勝手な理由、、
エエ加減にせんとバイトもクビだ。
何とワビ入れようか思案中。……と思ったらいま、経営者(妻)よりTEL。
も、しゃあねぇってんで、ぶっちゃけカムアウト。あとは野となれ山となれ、や。
今でさえバイトの身、ナニしてでも生きてけるさぁ。コンビニの兄ちゃんもイイなっ。スタンドでもええわ
世は恵みに満ちておりまする。愚者にさえも。おれの周囲は特に、ね


にしてもマクドに行くと言った同居人らに「生クリーム買ってこい」と命じた自分はいったい何考えてたんだろうか。それも理由が「〝かぼちゃ〟が有るから」だと。脈絡も記憶さえもナシ。まじに小人サン出現。それでも謎すぎ。
亡きママンの方針で大概の喰いモンは作れる俺だが、ケーキ一切れでさえ半分喰うの限界な自分がコレでナニを作ると?