ってなコトで、、

還って参りやした。……ほんと言うとねぇ、やっぱ長髪まんまはダメっすよ。シャカイジン云々でなくとも、テメェで耐えれんモノがありました。オエェ。ライタで燃やすし
オマケに邪魔で仕事にならん(<仕事は〝おまけ〟か?)。もういい。 んで、、
編む間も無し、昔凝って集めてた古物の簪と笄を思い出して速攻引っ張りだして、グルグルに捩り上げてったデス。――余計にアヤしいですか? ですね……
さわらぬ(祟り)神に何とやらで、やはり誰もナニも言及しませんでしたが。ただ先程ゴミ捨てに行ったとき、(休日前夜というのが理由でしょう)またもや巡回パトがオイラの横をイヤにゆうぅっくりと通過してゆきました。そりゃあ珍しい見物ですよねぇ、引き攣って痛かったんで解いてたんですからねぇ。。
午前四時過ぎという時間帯でなくとも片手に巨大ゴミ袋、片手にチューハイ缶の(少々通り)良く言えば、、
オスカル様」状態野郎なんですから。ほどいてみたら、マサカの縦ロール!! あっはっは、ハァ...orz
まあ、いまもそうなんですが。もとどり切られた野武士じゃあるめーし、転落中でテメェ自身の事すらマンドクセ、なのでありんす。子持ちとゆーに。輪ゴムは頭痛の元だしなー如何しょっかなー。いい加減切るかなぁ…だいたい何でクソ付くホド伸ばしてたんだろう? 理解不能だぁ(酔ってる所為か?まじワカリマセン*1
ヒトと違うコトを拠り所とする香具師にロクなの居ないって、最近どっかで読んだような気が (んん、まあ、考え方はそれぞれ。どーでもエエねんケドな)

*1:0645時追記:先刻起きた同居人に訊いたら、最初は〝願掛け〟だったらしい。忘れてた。『願』がナニかも;