畜生、煙草が無いよー

題、内容に何ら関係なし。思考酩酊。


昨日、Hを乗せてバイパス走ってて思った。ナビシートに常に重みが欲しい。できれば妙齢の女性が…ううん、もういいの。。こんな、ヤローで無ければ、単なる鉛のバラストで結構だよ!!(突然噴き上がった持って行き場のナイ怒り)
経済的力関係からユーノスはHに獲られ、俺はスリーダイヤの軽に乗っている。んで、、
軽はやっぱり軽、たまにカーブで片輪が浮く気がするのだ。バラスト野郎を載せてみて改めて感じた。気がするだけならいいのだが、たぶん『だけ』ではナイような――

危険運転致死傷罪
平成13年11月28日参議院で可決され成立した新設改正刑法。 それまでは、交通事故により人を死傷させた場合、業務上過失致死傷罪(刑法211条)が 適用され最高でも懲役5年。しかしこの刑法改正では、 1.アルコール・薬物の影響 2.赤信号の殊更無視 3.進行制御が困難な高速度 4.妨害目的の運転 等の悪質な車両運行により死傷事故を起こした場合、死亡事故で1年以上15年以下の有期懲役、 負傷事故で10年以下の懲役という、従来の約3倍の刑罰が科せられる

過失でなく故意犯とゆーコトですな。俺はハンドル握って(いまさら)変わるような殊勝な性格でも、ぢつはない。事故った場合、決して故意ではない。が、、
あれ?……やべぇ(ってか、その前に39条の心配か!?)


あー時間だ。バイト行ってきま〜す♪