帰還1時間後っす

なにもこんな時間まで運動会やってたわきゃ無く、身内ん家で貰いメシしとったんです。なぁんにもせんと(タオル巻いた缶ジュース飲みながら)座ってただけのハズなのに非常に疲れてしまったので、速攻帰って万年床に突っ伏したかったのですが「ネコ飼ったから見せたげる」のひとことで転んでしまいました。好きなのですよ、丘河豚で一杯やるのが。……ウソです。IgE値3000以上というアレルギー持ちでネコ上皮含むとゆー体質でも好きなモノは好き、もう堪らんのです。可愛い。すべらかな毛皮を十分堪能して参りました。すりすり。あぁ、飼いてーよぅ――
しかし何故にこれ程ダルいのかと不審に思い、いま体温計ってみたら37.8℃でした。そっかー熱あったか。でもまあ良かった、直因解かったんで安心