体温調節機能がコワれ極限の笑いが収まらないトコロまできて、とうとう鎮静剤とやらに手を出しました。市販品ですがそういったものに耐性の無い俺にはなかなかの効き目、宜し。あとで成分調べとこう


で、〝あと〟なワケだ。
近所の薬屋主人のマシンガントークに気圧されて購入したのが『ウット』なるOTCなんだが、ウーム。片足突っ込んだ気分。しゃあねぇ、自力で引き抜けねぇんだもんよ。昨日友人が言っていたドリエルセレスタミン常用者の俺には効かないらしい。
それにしても劇的、夢も見ずに四時間ちょいも眠れた。御の字。
未だクスリの作用かローテンション、本日これだけ。
あ、そういやロシアに負けたの? ゴメン、今日観てなかったよ…愛ちゃん赦してくれるかなぁ……(< ホントにローかよ)