折角711から本を引き取ってきたのに(あ、裏切り発覚…)浸かるだけのヒマがしばらく無いっすよ。でも眺めるだけで喜び組、美すぃ〜装丁。買ったものは5/9に書いたやつ、しみじみ読みてぇ神林節三冊 (<最近こればっかだな)
麦撃機のカヴァーとかは最近の流行りなのか?伯爵探偵と僕といい。伯爵〜は店頭で手に取ってはみたものの買ってないんだが。
一時期、読みたいものを全てモノにするのは無理なほど手を広げてしまった。作家を追うことが出来なくなった。量産作家をチョイスしてしまった部分と、勿論財布の具合が大だが、集中力と視力がなくなってきたのだ。再読・再々読一辺倒。購入基準はよっぽど琴線に触れたのと、あと漫画。
あー急速にフケたよ、俺。まさかこの歳で哀しいケド、認めざるを得んぜよ。漫画で歳食ったてのもアレだが(笑) でも何なんだろ、目が疲れてすぐ見えんくなる…寝てないからか?
読みたいものが身近に積んである幸せは一生手放す気ぃ無くて、視力失くすのが何より怖い。色々な方々がいるなかでアフォかと思われるだろうが、恒常的に目ェ見えなくなったら(つうか活字読めなくなったら)その時点で俺は首括んなきっと