旅から還ってまいりました

saikawa2004-05-14

、saikawaです。ええ、もちろん脳内旅行ですとも☆
確信犯的に(というより限界を感じて)おとついの日記まで書いておいたのですが、彼岸からの帰還に二日を要したのは誤算でした。せっかく休まず続けてきたモノを…気持ち悪いもんですぜ、性格的に。意味無し・能無し・利益無しのメンヘル殴り書き日記とはいえ。 あ、リピータも無かったなぁ……_| ̄|○
しかしこれで暫くは此岸に留まっていられると思います。(それこそ誤算、リアルタイムで人がヒトで無くなる過程を御覧にいれる事ができるやも知れません <御期待請わず)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・