彼岸からブレイクしてきたので、笑いを求めていよいよ馬鹿馬鹿しく行きましょう。開き直りにカウンタ無しとゆうコトで
議場で携帯やマンガはダメ
うわ、痛って。テトリスにハマってTVで特集までされた某議員にはワロたが、あらためて言わにゃならんコトかいな。「バナナはおやつに入るんですか?」の世界
石原東京都知事も年金未納
国会議員百人斬りは前座だったかのように大物登場だっ(態度がw)。 俺ら一般ピーポーと違って、センセイがたの年金徴収システムは「一生懸命調べ」ないと分からんのですねぇ。こいつら貰うとこが多すぎんのか知れんが、〝大したこっちゃない〟意識が絶対ある。 元々金持ちに保険は要らんのだが、ちょっと小泉さん。あーた昨日のメルマガ、送付先間違ってないかい?
米国防長官、例の刑務所で演説
ラム爺、素敵!アグレッシヴ!!なぁんて強心臓!!! てか殺されるぞ、オメー
無人深海探査機「かいこう“弟”」:
昨年出奔した兄を東海沖で捜すのに暫くは血眼だったみたいですが(総建造費46億!だもの)、いつ諦めたのか寡聞にして知りません。いつかどっかに流れ着いたりして、数日前の米小型無人潜水艦の件もあることだし。 しかしランチャー(親機)無事でビークル(子機:二次ケーブルぶった切って家出したのがこれ)のみ、それも代替機流用&グレードダウンとはいえホントに7000万で済んだんだろうか。桁が違わねぇか、作り直しは18億って聞いたんだが

で、トリはコレで決まりだ↓
大仏さまの鼻くそ:
存在を知らなんだ、スゲェ悔しい。今度実家方面に行ったら必ずゲットだ!って、商標登録取り消されても商品は無くならんの?…なんやメッチャ実家に帰りとうなってきたわ俺。(<親父(還暦過ぎ・チョンガー)の心配はしない薄情者)