思いつくまま箇条書き

アタマのなかでロード第一章のサビがリフレインする朝
こうやって〝わたしたちはつながっていく〟んでしょうか、などとしみじみ。
あれ、何かこんなのあったような…大原まり子岡崎京子? いいや
大原まり子っていやあ、最近なんも出していらっしゃいませんね。めっさファンなんやけど。あの言語感覚は神林節と共にドラッグ並み。にしてもエイリアン刑事完全版どうなった?てかもう内容忘れたし
毎日小学生新聞の本日の『ニュースのことば』は、「東洋の魔女」。ほかに教えることねぇのかよ
愛ちゃん、あんな芸リポおやぢにサインするなら俺にくれ
『ウット』はしばし封印。こうやって書いときゃ我慢できるだろ
☆丸ちゃん見てる?この後板行くよ〜ってマサカ今見てる訳ねぇな
5時代からPS2連邦vsジオン)おっぱじめる息子をいまこうしている俺が叱っていいものか?…悩んだ時点であかんな
茨城新聞の顔写真はどれもチアノーゼ。菅さん究極、死体色。今日のドンは違ったけど
『キリンさんがきらいです、ゾウさんもきらいです』。ちゃんとした理由があるのだ。そのうちネタにつまったら雑想にでも
あーそろそろ過去に戻らないかんなぁ。三千年先も放りっぱなし。自縄自縛


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・