異物排斥システム作動

皆、みて見ぬフリが上手い

お久し振りです、彩川です。バイト帰りに「最近、影が薄くなったねー」と云われたので日記です。関連性はほぼアリマセン。
月も変わったというのに日記とはこれ如何に…深夜と通院以外オモテに出んのでネタがないのです。じゃあ書くなと思うのですが180円勿体無いから書きます。


いつかは…と思っていた事が有り、それは銃砲所持許可の取得だったのですが。

1、空気銃は満18歳以上、散弾銃は満20歳以上にならなければ持てません。
2、精神病者、アルコール、麻薬、大麻、あへん若しくは覚せい剤の中毒者又は心
  神耗弱者(精神薄弱、神経衰弱、ヒステリー)は持てません。
3、住居不定者は持てません。
4、銃刀法違反や殺人・強盗・障害・恐喝などの凶悪な前科の有る方は持てません。
5、本人または家族に暴力団等の関係者がいる方は持てません。

とゆー制限事項に、もしかしたら触れる身になってしもうたんジャマイカというコトに気付きまして。クレー射撃とか遣りたかったんですがねぇ。調べられたりすんのかな? ハァー
おとついはガスガン突っ込んだショルダーホルスタ装着、上着の前全開でグリップ丸見えのまま、銀行・郵便局・コンビニ・しやくそ等の所用をサクサク済ませましたが誰もナニも言いませんでした。平たく言えば『無視』でした。社会は寛容――「いつかは」・「そのうち」という、この自身の姿勢こそがイケナイのかも知れません。
ここ暫く(や、かなり長く)ボサーっとしていて先刻思い立ち、フロに入ろうとしたらパンツが無い。まずは洗濯か……