爆笑診察室

 ・この現代日本の片田舎で、カルテに雑な画と矢印で書き込まれた『弾痕?』
 ・手術等留意説明書に『異物摘出術、BB弾(白)』
 ・ホントに入ってるのを確認した途端一気に一時装填し破裂、ワラい転げる患者
 ・痛覚の閾値も上がり、ひたすら ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
 ・感染し「麻酔ナシでイケるかなー♪」と呟く石、止める看護師。処置室に移動もせんかった
 ・ブツは人体にも優しく、馴染みきっておった…皆様、ご注意を
 ・お持ち帰り成らず。カルテにこれ見よがしに貼り付けて医師、めさめさ嬉しげ。戦利品かい


もう、モチ付いている。何であんなに笑えたのかナゾ。笑い疲れた。三針で済んだ。全てのモノゴトに『○○歳未満禁止』括弧精神年齢が必要だろうと、今はボンヤリと思う