梅雨はどこいった

仕事中、ジーンズの上からブスブスと刺してくる蚊に閉口。ここはジャングルか?
これから数ヶ月間この戦いは続く。某地域に配達された新聞に昆虫(+少量の血液)がへばりついていたらきっと俺のせいだ
この場を以って謝ろう。すまぬ


かゆくない蚊は滅びるとか妖精現実フェアリアルさんで読んだが、あいつら滅びてもいいって思う
たとえひいては人類が絶滅しようとも(あと百年ももてばいい)。だから、
地球から出ていけ。南極の柱の向こうに帰れ!


でも一気に十数箇所も刺されればもう痒くない気がしてきた
それに俺の血を吸ってなお潰されず生き延びたオンナどもも相応の報いを受けるであろう
赤血球数・ヘモグロビン量ともに平均値を上回る俺の血は瞬間ウマいかもしれんが、
常駐するアルコール変容物と多様な薬物(リーガルだよ、一応)によってやつらは死に絶えるハズだ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ペプシブルー