地域社会とガイキチと

本日は恒例リアル晒し者の日。世間ではカルシウムが時空を越えたりしてるというのに廃品回収ですよ、みなすゎん!!ま、いいけどサ
でも朝八時より、という設定はド田舎にしてはまだ良心的なんスよ
『夜明けと共に』くらい言い出しかねんもんなぁ冗談抜きで(バイトの都合上、早い分には俺は構わんが)。
それより個人的には夜遅い方が差し障る
パターンとしては、PM7:00から大人が十数人ひたいつき合わせて9時10時。んで、なんも決まらず議題持ち越しばっか。だから、こんな、ボランティア的なものは、キライだあっ!!
悪いが、心底アフォか思う
ここへきて初めて知った異世界でしたよ。最若年者で色物のオイラはヘラヘラしつつも黙ってますがね(オバちゃんたちのコワいのなんのって;)。公民館から外でた途端に月に吼えたくなりますよby錯太郎


高度経済成長期のニッポンのオトーサンたちはこうして子供らを育ててきたのかーとかシミジミ
オトナに期待が持てなくなる訳だ。。


軽トラ使用の為、昨夜のうちに同居人が爺様ンとこに取りに行ったらしい
ミニカ残して(他人不担保保険の)ユーノス持ってったあたりに、俺に対する警戒がかなーり感じられる
幾ら俺でもヨッパライ運転はしない。しないが……あり?