類友

周囲にパソさわる奴おらんと思てたらバイト先でふたり居た
俺同様のヒマ人。似たような歳の男ばっか。それもこいつら独り者
片方は何とか云うネトゲのフラグ?(麻雀以外のゲームせんから分からん)の製作を知人より依頼され、
ペイント格闘6時間。ギコ猫モチーフで弾かれたとぼやいた
そいつの友人はガチャピンデザインで受け付けてもらえなかったらしい
もうひとりは『女にダマされた友人』の為とやらでネゲット(爆)目論んだ挙句、
「あのさ。長崎の事件、あの例の板に俺入ったことあるかも…被害者のピンクのTシャツ、見たことあるよ」
とかいう。
消防かよ!!っつー突っ込みは、もう、痛すぎて出来んかったよ
こいつのキラキラした目ぇみながら、東南アにでもツアー組もうかって真剣に思ったよ