大きくなれよ、丁度人数分☆

saikawa2004-06-29

鰈を水槽に移植した。上手く根付いてくれるといいが
問題は人工肥料に対する拒絶反応である
今のところ環形動物を与えてはいるが受け入れようとしない
針が付いていないと喰いつかないのか?


頭は元よりカラダが風邪をひいた様なので本日は寝る日とする。かなり熱っぽい
もしかすると蚊に刺されすぎて、マラリアフィラリアにでも罹ったのかも知れぬ(ハニーポッド戦略、失敗か!?)
予防接種をした記憶が無いのが心配だ


嗚呼。忘れるところであった、炭酸飲料による変色実験結果を。此方は見事成功であった
実際、あそこまでとわ驚いた。皆も飲んだ際には覗き込んでみるといい。 そして、、
報告が遅れたのは俺が便秘だったワケではなく、初回の確認を、
ブルーレット置くだけ・ハーブの香りグリーンの水』に阻まれた為だというのを付記しておく