昨日、とあるひとから貰い物をした
オレは結構シャイなので小さな声でしか言えないが
プレゼント、それも女性からである
勝ったな (<誰に?)
中身はCD二枚とボトルストッパー(で、いいのか?ワインの栓する奴)だった


うん。
ありがとう。。
捨てる神あれば拾う神有り(←なんか侘しいな)  ――ともあれ。天にいる誰かサンは、
こんなオレのことすら見ていて下さる、ココロを入れ替えよう。そしてこれを使う機会を作ろう
そう思った。


平たくいえばフルボトル一気呑みは止めようということであり、いい歳こいて気まぐれに、息子のランドセルを背負ってみて脱げずに七転八倒したり
とか、そーゆうのはよそうというコトだ
そんな時に限って件の届け物を持った郵便屋が二度ベルを鳴らしたりするのだ。死ぬかと思った(社会的に)


小学生のお子さんがいる皆様、マジ危険です。止めときましょう(<誰がするかい)