半ヒキのくせに今日明日、外出予定詰まり過ぎ。オマケに五・十びだ。晴れてないのが幸い
ああ、鬱。嘘。(見りゃわかるか…)


ネタはすっからかんなのだが昨日の某飲料名でお越しになられた方が異様に多かったので、飲んだ感想ですらないのに悪かったなアとココロにも無い事を書いてみたり
ええ、まだ飲むどころか現物も見てません


や、あれからクソ暑いなか労働に勤しむ同居人に購入指令を飛ばしたりはしたのですよ、
「何だソレ?」っつーもんで詳しい諸元と共に。(おお、確立されたC3I!!)
したらば、、
ここいらにはまだ売ってもいないコトが判明致しましてかなり凹みました。もっとヘコんだのは複数軒の小売店を回らされた挙句、普段炭酸飲料を口にしない私があれを欲した本当の理由を聞かされた同居人でしたが。


しかーし。戦闘員個々に戦略レヴェルの知識を与えることはないのですよ、司令官たるものは。どれほど実情にそぐわぬ下命であろうと自己を責め苛む胸の内を誰にも明かすことなく、如何にシステマチックに駒を動かすか。そこいらにカネはなくとも唯我独尊なヒモ的生活を営む秘訣があるのですねデンパきてますかそうですかまた場所間違ってますスミマセン


バイト帰りにオトナの持ち物とは思えない327円入り財布を握り締めてセブンにも行きましたが、無かったです
申し訳ないので代用実験として、ウェルチ『グレープスクイーズ』二本で紫色の(ry