効いてますぅ

saikawa2004-04-09

昨日(さっき)の続き。
んーカクジツに四十八時間以上稼動。酔い醒めやらずのアホ丸出し。ったくもう、外青情報では同格とはいえモスク攻撃と聖地問題からゆったらぜんぜんちゃうやん……痛てて、のちほどじっくり反省しやしょう〜。4代スンナで袂を分かち >宿題、自分に
やば、仕事まで1時間ナイ!でもゆっくり出勤して良さそ。少なくとも二便目はデッドライン延びのような。
それにしても国放がメディア誘導先端のような気がして嫌だ。アナリストは事実のみで良し。しかしもっとヤなのがあの若さで据わった眼……テメェの為に生きててなんぼ。生き甲斐はひとそれぞれだけど、な。アンパンよりは宜しかろ。キッドナップのパターンとしては郊外で開放。祈。
二の舞はヤメようね、課業中の放送ウザいのよ。楽屋落ちの即席儀杖隊も。おれは足洗ったケド