ラスト近くで〝辞世の句〟を繰り出すのはどうなんですかね、小泉サン。好きなもんは好きでイイけどさ。でも、まんまオチついてたら一生ついてくとこでしたよ俺。芸人として。三重出身者としては鈴先生の句も解かりやすくていいが、あれも結局は〝もののあはれ〟じゃないか?何れにせよ今回特にツッコミ処満載の首相官邸メルマガ。余裕ぶっこいてますね。
本日のリアルイベントは家庭訪問とやら。なら俺こそこんなのやってる場合か!?訊いたら
若いオンナのセンセイだっつーし。 さっさと風呂に入って ウオッホン、もとい。本をどかして座るところを作らねば。供応は受けぬと聞いたが、茶ぐらいだすのも礼儀であろう。何故か愚息の枠だけ他より長く取ってある事だし。邪魔にならぬよう本人は遊びに行かせるのがよかろう。
どんなひとかなぁキレーかな〜。てオレ、かなーり拙いよね?
浮き足立っていてはオトナのハナシは出来ん。ここは一発、聴き覚えの有る経文でも唱えて落ち着くとしよう。
 欲箭清浄句是菩薩位……
  ぐはあっ!!  _| ̄|○
も、ヤバ過ぎ。犯罪者。妄想だけなら完璧絞首刑。誰か数時間でいい、このケダモノを逮捕しといてくれ…