心身共にコーションが瞬いてるのでヘヴィなのはなるべく避けたいが、
「反戦訴え」イラクに出発:
こんなの見ちまった。 前に書いた「あいつならしゃあねぇよ」級の阿呆なのか、それとも俺のような凡人以下には解らん〝価値有る目的〟を達せんとするプラグマティストなのか。ジャーナリストとかならまだ判んだケドね、行為を換金可能て点が単純で。 でも昨日以前ならサマワよりはまだ近場に陸自二次隊が居ましたぜ?てか国内では治安良すぎて命張っても遂行不可能な事だからこそ行くのか…まるで落合・鳴海世界だぁね、柘植とまではいかんだろうが。 俺は理解不能だからって会ったこともない他人を馬鹿にできるような、お偉い人間じゃ決してないが、『蛮勇』としか浮かばない。女性っちゅうだけで危険が多い気ぃするし(下卑た差別発言自覚)。
炊事嫌と自宅放火
一転、すんげー生活に根ざした犯罪。イキオイと腹立ち紛れにテメーでも喰えねぇ謎料理をしばしばこさえるもんで、ホンのすこーしだけ気持ちが(笑) しかし耳順にもなって「……で?」と尋ねたくなるようなのは難儀だろな
パート売春の男性警官、網タイツ姿で逮捕
出ました、CNNこぼれ話!さすが「飛び込まないで下さい」のフランス!!のみって何だよのみって!? 妄想力必死で止めてますが、画があったら吐いてますね。せめてウサギちゃん姿でと思うあたりが拙いですかね。