やべ、キてる。ヨッパPart∞

童話、なのかなぁ?〝ブルドーザーのガンバ〟という児童書籍。福音館だか偕成社だか知らんが御存知の方、いらっしゃるか
いま同居人らに付き合い『アンビリーバボー』なぞ観ててピカピカっと思い出した。統計学の新境地的イヴェント・ストライク率を誇るオイラは、今更ポイントを人力に使う気も無いけどな。 続けて思い出すのが、、
かつて秋口に筑波上空を飛んだ折に、刈り入れた田んぼの茶とそうでない田の黄金色、そして麦を植えた緑のコントラストの美しさに流した涙。矛盾してるケド、俺の、第二の原風景。酒精と薬物に狂えど、忘れられない光景が確かにある
そのときの気持ちを想い出すだけで潤んでしまうってコト、皆さんは無いですか?