趣味広げて鬼畜に墜ちる(名誉にかけて、嘘)

思わずいちにち休んでしまった。出先から戻り次第更新を目論んでたのだが…夕刻の市営グランド駐車場車内から記憶殆どふっ飛ばし。勿論同行者有りで助かり。しかし、T1/2が長いのはアブないっすねぇとまるでヒトゴト
本日またもや子供会役員会。1900時からエンドレス。議題ひとつで前回帰宅10時過ぎ。今回は市球技大会と夏祭りのふたつ。目眩する。こっちは仕事、夜中やバカタレ!!
ンなにムキにならんでも、今時のコドモは昔ほどイヴェントを喜んじゃいないってば。(金銭的な意味でなく)足りているのでカネ欲しい訳ではないが、このテの集団の非効率を改善するにはそれしかないと思われ。最若年・ヨソ者・色物・オバちゃんコワいんで、口が裂けても云えないケド。子供大嫌いだから雇われてもやらんだろうし。
のワリには妙に寄ってくるんだなコレが。息子の同級生がオッサン臭く「いま何釣れてますか?」「女。」(<見栄)とか、、
とてもじゃないがストライクゾーンに達しないオンナノコ達を半日ぶら下げて歩くハメになったりとか。
俺はオモチャか、そうか。