『PAN..』も無ければ

昨日。病再発にて、とある語句についてググりまくっていたら航空事故調査委員会の資料にぶち当たり。ホンマに偶然やってんけど、読んでみたらば知己の関わる事故だった。あと十日で命日だった。ぐは
当該事故においては彼の側に回避行動をとる義務があった(らしい)。それは(報告を信用すれば)トーシロの俺がシミュレートしても解る。勿論両者共、直前回避行動による機体損傷はみられた。しかしそういった公式見解とは、かの人の性格を知る者の殆どが抱く相違もあるのだけれど、ま、アレですな。調子に乗ると人間、ロクなことはないと。。。
そのまま凹んで十数時間も寝入ってしまったのだがバイト中さすがに生命活動維持に危機を覚え、這うように帰還し台所を漁るもアルファ化された炭水化物一切ナシ。メーデーメーデー……や、メシでも炊くとしよう