えぇー、当番だって!?

息子にさっき教えられ一瞬脳裏にドナドナがw。

学校のプール監視員です。 スクール水着がイパーイです! らりほ〜!!

って消防相手に全然マッタク嬉しかねぇよ。幸い午後から雨の予報だし?もし照った日にゃアンタ南中時にコンクリ上、死ぬぞマジで。
でも、あの、休憩時にカランカランって鳴らすでっかいベル、俺ああゆうのが妙に好きなんだよな。あーダメダメ、お嬢サン。時間はちゃんと守ろうね。水泳ってのは全身運動、意外とカラダに負担がかかるんだよ。ホラ、唇が真っ青じゃないか。…おんどりゃ早よ上がらんかい、オマエじゃ藻前!ソコのティンポはみ出し掛けとるデブ!そんなに浸かりたきゃ一生浮いてくんな、ナニ喰ったらソコまで成長するんやオレよりデカいんと違うんか何だよその反抗的な目付きはオオバウチワエビみたいな顔しやがって!!


なあんて38時間線を越えた身、ムダにヒートアップせぬよう帽子かぶってサングラス、デジカメ持って行く予定。
……(゜Д゜)y─┛~~ アヒャ?