はてなしりとり

id:EdgarPoe様の「プリンキピ『ア』」を受け 

 あん、こんなことになるならもう少し真面目ぶっておくんだった。 たしには所詮blogなんて無理なハナシなのだけど。 なたも罪なヒトね。 Alcoholicのドグサレお脳のあたしに対して、それは貴方(貴女?)のせめてもの優しさだと分かってはいるわ。 テナイではお祭りが開かれていると言うし、でも!
 ルバート=アインシュタイン・アステロイド帯・アララギ派に勿論アッシャー家、植物塩基に現場不在証明に貴族趣味、、、。 りふれた単語群が却ってアタシを責め苛むの。 さっぱらからお蔭で立ち寄ったコンビニ全体を巻き込んで『古今東西』やっちゃったわよガチで。 藤海はなかなかイケてるって思っちゃうホド追い詰められた自分を発見したわ。 ンサリ書いた日を自己リンしてやろうかとかあっさりア○ル――駄目、半分までもイってないのにそれだけはダメよ。 呼、でも何だかもう限界かも出していいワ……って、、
キ シ ョ さ 限界。 ILSアプローチどころか計器All Broken、オマケにHAZE100パーで着地点なぞ何処にも見得ぬ。まりに深く侵入、訂正、進入角/を取り過ぎた模様で墜落しそうでつ。。悪文曝しも大概にせんと今回は企画モノ、今晩辺り正気に還っちまうぢゃないか

で、ずずっと続けて『〜進入角』の『く』! 

やった、被ってねぇ...しかしこいつをどなたに渡したものか。エンコ複数詰めた奴でも片手で数えられるだけに悩む。ヲタ度までアップだし。
とゆーコトでソコの起きてるのが確実そうなアナタ、きっと覚悟はできているのでわとw。参ります
(てサ、まんまトットと回しちゃってイイんですよね? 09/01までに100目指し……ともあれ0801時ウィルコ確認。イザ!)


了解を得、id:chon様にバトンをば(1000時)