大型90㌔リミッタの功罪

芙蓉かムクゲか忘れた…

他所様の日記に付いたコメント『スピードボールの危険性』にちょいビビりしつつも、どころか逆に、いやいや違う!大丈夫!!『俺のはボークだ』などと安心して眠るコトに命掛ける最近の彩川ですが皆様お元気でしょうか? (相変わらずの遅考症なのであえてリンクは致しませんが、勉強になりました。どうもです。。)
そういったワケで、、
超低調故キャラ役割は果たせずながらノーミスで仕事を終えるも帰り際に、
「あの〝祭り〟って何時終わるんスかねぇ?」
と朝刊各紙を前にやらかしてしまい沈黙に耐え切れず退場。素ボケだったみたいですね。それでも、
『こいつの病巣は深いぞ』『ああ、キてるな……』『構うな、いつもの独り言だ』
とでもいうように各人が目と目で会話するのは止して欲しかった――
台風の影響確実でも刷繰上げ・早送りしないプレスセンタに物申したかっただけなんですが、ね。(取り扱いメインの毎日新聞・新13版に遅れる事20分の12版、同じ新木場便という謎を解きたかったので前振りのつもりだった;)。
そもそも興味が無いってそういうコトだと思うんですがいかがざんしょ