Broken’s 拝

あのさぁ、仕事中に笑いがとまんなくなってさー。爆笑って程ではなかったけど「ぷぷっ」の後、へらへらニヤニヤ一時間。なるたけ俯いて前髪で隠し堪えるもバレバレ。周囲の『疑惑の目』が完全に『カワイソウに…』に変わったよ。あーあ。ドウシヨウモネ。 や、、
ツボに嵌ったネタてか原因は存在したんだよ俺的には。配達のヒトでひとり俺より重症者がいてさぁ、そりゃあ自分とてメンクリ通う身、偏見は無いつもりだが白ランニング(下着。決してタンクトップに非ず)と短パンでおまけにBMI指数が異様に高いそいつにずっとウロウロされたら、
「リュックとこうもり傘、それと〝巨大おにぎり〟プリーズ!」
って思うじゃん、誰だって。……あり?今考えると大してオモシロくねぇな。ま、いいや


こんなクダラナイコトでわらえる自分、幸せ。昨昼入眠臨戦時にウチを訪れ「代替血液って所詮生食だろ、それで助からん故の輸血だろーが。それとも藻前ら〝ポリヘム*1使うコネでも確立してんのかよ!?」とか「御名を口にするなかれ」の整合性や「同派生の一神教に於ける〝ダマスカス門〟の現況」等々の浅はか且つ脈絡無い絨毯爆撃にイキナリ遭遇したエ○バのオバちゃんよりずっと。
ごめんね、小一時間も八つ当たった挙句「俺は拝火教徒、アフラ・マズダを冠に頂く多神教肯定論者だ!」なんて大嘘で追い返して。おれには56億7千万年も待つ余裕なぞ無いのだよ(<既にごっちゃ)。ああん、もう、、
この御仁*2グレイトな刀自殿を見習いたひ――


宗教者をからかってはイケマセンね…でも妙にしつこくて限界だったのヨ。。。  ( ゚д゚);y=ーゝД`)・∵. ターン

明らかに隙だらけだったオイラが悪いのかなぁ(あ、せめてもの償いにお茶は出しましたよ)

*1:(:WIRED NEWS)

*2:了解無くリンク、伏して御容赦を。不都合等御座いますれば忌憚無く願います。どうも、です。多謝!