超日常現象

4、5日も眠ったかと思えばそうではなかった。ので、、
血を吐くような更新マラソン続けます。つい先刻同居人Hが観ていたインディペンデンス・ディの大統領演説にて目覚めたとゆー最凶最悪状態の彩川です。
例によってハナシは飛びますが、俺の言う〝小人さん〟とは、まあ、ものの例えであって、一般に『小人サンが出現する*1』と言われるようなモノ*2は摂取していない。ハズ(この話自体が一般的かどうかは別として)。
なのにコレは何だ?いったいナニが起こったんだ!? Hも知らぬとの事。つる折れて再生不能
……台風の影響だろーか


現実逃避もほどほどにしとかんとイカンね。壊した眼鏡は度の足らぬ室内用の旧い方、小人サンのほうがよっぽど現実認識しているようだ。てか、(ココロの)ソコまでビンボーが染み付いているのか。
何れにせよ目覚めたのが箱の中でなくて、ようございました。。


とりあえずは『パンチドランカ』の如きツラ下げての今晩のバイトが最大懸案っす。
(〝汚れ〟として、誰も『弄ってくれなかったらどーしよう』的なトコロに主眼有り)

*1:意識せぬ間の行動。働き者有り、粗暴者はたまたエロい者等いろいろ

*2:眠剤。この場合、マイスリーとか。小人サン効果多大。らしい