口説き文句彼是

ネタ元は此方→http://d.hatena.ne.jp/albatross/20040910#p1


リンク先を拝見致しまして、誰より不真面目だったと(今更)悟った三十路野郎の〝デンジャラス〟彩川です(笑)。デンジャラス、いえいえ、コレを明日のTOPにしたくないばかりにギリで10日分に載せるチキンですよ☆ オマケに、、
件のシチュエーション=「セクースしたひ」とゆー直截的な思考はほぼ同じであったにも関わらず完璧にネタと考えていた辺りが、言いたくないが、ジェネレーション・ギャップ…_| ̄|○ i|i||i(ホントに言いたくなかった...)


そんなオイラの場合は(勝手に参入、失敬)、、
どのケースであろうとも関係なく*1イキオイに精神感染させるといいたひ処*2ですが、ちょいと躁入った、もとい、そういった時期は年齢的にも過ぎちまったので、互いにメートル上がった(この表現もなんだかなー)とこで、

謝り倒す
といったカンジでしょうか(爆)。常套ですね(核爆?)。ユメもへったくれも無いですが、子持ちともなれば常に付きまとうは罪悪感、こんなもんです。 い ま の う ち だ ぜ


しかし実際、「頬を〜」はめさくさエロいね。素敵にエロすぎw。 ってか、、
相手の実像を想定してりゃ、これ以上のエロ話も有りませんですな。善哉善哉――
……くそう、伸びたカップ麺でも喰おう

*1:とゆーよりどのケースもゼンゼン俺にゃあ関係無い。ムリに曲げても④。哀しい

*2:ある種の異性には有効。マジです