ほらもう還ってきた

余りに淋しいので仮性ヒッキーは今CDなぞ聴きながら書いているのだが、滅多に、とゆうより全くテメェで楽曲を仕入れるコトなぞ無いので、暗闇で探り当てた骨董品級(見ると1990とある!)の『チャゲ&飛鳥best』だったりする。
でも、この前拾った『CyberTrance』とやらは噂のCCCD、ダビング出来ないだけでなくヘンな音するは度々飛ぶはでイヤン(コレよかよっぽどマシな気もするが)。
払暁前の集合住宅&PCのスピーカにイヤホン(あくまで、イヤホン。モノラルの黒いヤツ)繋いだだけという環境では、カーステ最大音量が常の俺には良く聞こえない。かつて耳をタービンエンジン音にやられた経緯も有る(こう書いたら多少はイケるかとゆー言い訳。単に傍迷惑な基地害というだけ)。


嗚呼、やっぱり淋しい。音小さすぎてASKAのみ、CHAGEも居やがらねぇ。 ウチの野郎ら蹴り飛ばして起こしてももっと虚しさがつのるだけだろう。…う、潤い、Please!! ド田舎砂漠


あらためて世の娯楽は夜間に集中していると感じる……賭け事は辞めたし。人生ギャンブルと化してから
気晴らしに三郷辺りまで常磐道・独り車内カラオケ行くか? って、呑んじまったしな。ジュース程度だが。それに軽はともかくユーノスは『使った奴がガス入れる』っちゅう掟だし。チキショー、ハイオク痛てぇよ