二猿な現実

2時間ほど前に起きましたです。起きるなり小人がファイルふっ飛ばしたです。元々ここは〝ガチ〟で書いているようなものですが……痛い。あーんなモノやこぉんなモノが色々詰まった奴だったんで(想像にお任せ☆)。
『舞』は使こうとらんものの眠剤多過は自覚、やはり小人サンは居るようだ。
トバしたファイル名は『馬鹿柿』。他には『バカ牡蠣』・『ばか火器』等々のバリエーション。この一機を共有するHは最近の俺の様相といい、どう思っているのだろうか謎だ。お読みの諸兄は我が家の構成人員の方が余程謎であろう。 それはともかく、、
そろそろ風呂に入らんといかん。バイトに間に合わん。こんな奴でもアタマ数や。でも最近風呂場がコワいんよ。怖いってか、キモい。男所帯に(やもめ暮らしに)…ではないが、前にピアス捜して排水溝を探った時、線虫様の生物群が大量に居たもんで。それも黒いのが。あれって何なんだろう? ヤバいもんだったらヤだから調べない。それに玄関、クサい。空缶の山は崩れPETはボーリングのピン数レーン分以上に乱立。一応いちばんヒマな俺がルームキーパー的存在だったハズなのだが……あーオンナっ気欲すぃ切実に。。
シルバーの掃除部隊でも雇うかなぁ
(って、もし読んでいらっしゃれば女性の方、スミマセン。愚弄するつもりは無かとデス掃除も自分でしますからただほんの少し第三種接近遭遇を望むだけで