『順調』ひとそれぞれ

コメントなし。思いつかん

順調にバイトをサボり、順調に眠りつづけ、途中で順調に目覚まし&同居人に叩き起こされクスリを飲み烏龍2L・PETに直接口をつけ水分摂取する。氷結だのダブル搾りだののときもある。んで、、
時折ハラが軋むとギリギリまで我慢してから煙草掴んでダッシュだ。――最近、コレほど計画的にモノゴトが進んだためしはなかった。石は「ともかく休め」とのたまったのだ。パラサイト?人間のクズ?ニート?……なにソレ。ヤフ検『キチガイロジック』でいらした方、御指名ですか?
〝眠り〟ネタ用に視た夢を書いた(らしい)チラシの裏を読むも、「小倉智昭・トレビの泉・板・あたしは知ってたんですよ…」以下、読めず。この解読が自身で出来ぬのが唯一の手落ちだ。こいつだけがヒジョーに悔しい
ええ、まだ寝ますよ。可能Maxブッ込んで。世間は休みらしいからな