中のヒトがいっぱい

昨日はあれからビンボー人には過ぎたモノを勿体無い呑み方し、眠剤可能Max量ブチ込んだにも拘わらずなかなか寝付けなかった。やっとウトウトしかけたらドアチャイムが鳴る。放っとこうと思ったがふたたび『ピンポ〜ン』。畜生め、誰だ!?と、ドアをガッと開ければソコにはお上の手先が…郵便やサンなんスけどね。
「あのー、○○さん宛でこの住所で良かったでしょうか?」
「……はい」
「あと××さんてのもココで――?」
「……ええ」
不審げな国家公務員から、三人住まいなのに都合五人分のハガキ等を受け取り菌糸のニオイのする愛しの万年床にもぐりこんだが、もう眠れない。ヨレヨレでバイト行った。結果惨憺。


さまざまな場所で(気分にも依るが)快くアンケート等を引き受け記入する俺だが、(やはり気分に因って)複数のハンドルネームで答えるのは止めといた方がよさそうだ。そんなリアルでなくとも、、
色んなトコにかる〜いキモチでブラフをかけ最近自身で思い出せず困惑する事しばしば。ヤベぇ;