電波に起こされた

御題、まんまで眠い(デフォで眠れないからといって眠くないワケじゃない)。
昨日は耐性付いちまったブツを愛飲料で飲み下し、数時間。ようやく探し当てた『帝王の殻』(文庫本です)を抱っこしたまま、やぁっと睡眠界のドアノブを掴んだと思った途端、TVが勝手にON。それも朝は8chのまま切ったハズが何故か国営放送だったもんだから、何事かと起き出し眠れなくなってしもた。丁度あの救出LIVEだったし。……一瞬、「すわ、戒厳令!?」かとオモタよ
のちに気付けば常に留守電にしている電話機までがデフォルト状態になっていた。残念ながら怪奇現象とかでなく近隣道路が『抜け道』的使われ方してるんで、たぶん車載のCBかパーソナルの違法出力かと思われるがチャンネル変更等はナゾのまま。うーん、コワいっすねぇ。以前ファンヒータで火災もあったっけ


んでも、怖くとも謎でもいいから寝たひ…が、今日は創立記念日とやらで息子が休みなのであった。
はよ遊び行け