寒いわカネねぇわ

社会人じゃないからいいの

爺様いつの間にか退院。半身内扱いの俺がバイト行って知る事実。
そういや昨日、モーローとして聞いた留守電とHの話は妄想じゃなかったのかーそうかぁ……サヨナラ、久美子ちゃん。。


田舎の新聞配達は危険である。雨降りゃ土砂や水没で通行止め・冬はガードレールも無い崖っぷちの坂をカブにチェーン巻いていく猛者もいる。とはいえ自身は内務のみ。アタマが下がる思い(のフリ)だが、この季節になると時折外回りのヤツが〝イチョウの雌株〟の下を歩きそのまま戻ってくる。気を付けてはいたのだが、、
俺の靴はいま、寒空の下で風乾中。くっせぇ〜!!(中身じゃねえぞ)
本日通院、半キチはドウシヨウモネだが本格的ヨッパになる訳にも眠るワケにもゆかぬ。如何ヒマ潰そうか。僅かずつでも本旬消化しかないか、バクチも辞めたしな。――財布の中身がコレですから〜!!